SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

2台のパソコンを連携できるUSBケーブル SUGOI CABLE Z スゴイケーブル ゼット [新製品]

接続するだけで2台のパソコンを連携できるUSBケーブルです。

両端にUSB端子があり、2台のパソコンのUSBポートに接続すると1組のマウス/キーボードを共有できるようになるケーブルです。
対応OSはWindows 7/Vista/XP/2003/2000で、最新のWindows 8にも対応。

片方のパソコンからもう片方のパソコンへカーソルをダイレクトに移動して操作できるので、
片方のパソコンからファイルをコピー/ドラッグし、もう片方のパソコンへペースト/ドロップすることができ、クリップボードも共有できます。










nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 19

コメント 3

こうすけ

おはようございます。便利そうですね!
by こうすけ (2012-08-10 08:56) 

リキマルコ

だんだん便利になりますね~!
by リキマルコ (2012-08-10 22:31) 

horipy

古いタイプのSUGOI CABLEをつかっていますが、とても便利です。新しいタイプは機能が充実してますね。
by horipy (2012-08-13 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル