SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

自転車スタンド で自転車を半部のスペースで置ける (口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

自転車スタンド BYS-2

スタンド間の間隔を段階的に広げて設置することができる自転車スタンドです。
地面の凸凹に合わせて高さを調節できるアジャスター付きです。

P6290978.JPG

P6290977.JPG


早速商品レビューしてみます(動画あり)

プラスチックのタイヤ受けとカバーが付いているので、自転車への当たりがソフトです。
スタンドが動かないように地面と固定する部品が4個付いているのでペグで地面に打ち込みます。
コンクリートの場合はドリルで少し穴をあけておいてからアンカーボルトで留めます。

我が家の自転車置き場は150cmなので自転車3台でもぎりぎりだったのですが、自転車スタンドを2個設置して
4台置けるようになりました。


●商品サイズ(約):幅65.1×奥行き43×高さ47.5cm
●重さ:約2.38kg

※ペグやアンカーボルトは付属していませんでした。




自転車置き場も手作りなんですけどね。

自転車3台用スタンドもあります。









nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

コメント 2

リキマルコ

自転車ね・・・・買うたびに盗まれるんです・・(-0-;)
それもサドルだけとか、タイヤだけとか・・・もうず~っと乗ってません(^^;)
by リキマルコ (2012-07-15 17:26) 

PATA

便利そうだけど庭がないと無理ですね。
うちは団地なんで・・・。
by PATA (2012-07-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル