SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

リンカーン スイカ冷蔵庫 まるごとたまちゃん [まちかど情報室2012年6月]

リンカーン 「最先端の品薄商品早買いスペシャル」
でいろいろな最新アイテムが紹介されていました。

まるごと たまちゃん


スイカを運ぶためだけの特性キャリーです。
ただ、運ぶだけではありません。
車から電源をとってスイカを冷やすことができます。

NHKのおはよう日本 まちかど情報室でも紹介されていましたね。

寒い季節には温蔵庫として大活躍!缶コーヒーやお茶、肉まん等「たまちゃん」に入れておけば、いつでも暖かいまま美味しく頂く事ができます。
又、お米も一定の温度で冷やして置く事で新米は美味しく頂けます。

c00-a-01-02.jpg



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル