SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

光で起きる目覚まし時計 光目覚ましPER3 19,800円に値下げ(旧価格35,800円) [新製品]

目覚まし時計業界に革命を起こす 光目覚ましPER3
です。
この、光目覚ましPER3が、35,800円から、19,800円に緊急値下げされました。


目覚まし時計.JPG


アメリカで大人気!
二度寝防止。
「光で起きる」新発想の目覚まし時計です。
音で起こされる不快な目覚めから、光でスッキリ起きて、夜はグッスリ眠れる時代へ・・・
科学的に裏付けされた本質的な生活習慣改善グッズ「光目覚ましPER3」です。
睡眠改善インストラクターも推薦しています。












[次項有]過去のまちかど情報室でも いろいろな目覚まし時計 が紹介されていましたね。

まちかど情報室 2011年3月10日すっきりと目覚めます

1.ダンスミュージックで起こす目覚まし時計
2.モーニングコールする黒電話型の時計
3.光の刺激で起こす目覚まし時計


  



朝ズバッ! でも いろいろな目覚まし時計 が紹介されていました。
2011年1月16日放送 朝ズバッ! 二度寝なし 目覚まし時計

1.ダンベルアラームクロック
2.ヘリコプター アラームクロック
3.Gun O'clock(ガン オクロック)
4.ツイストデスクトップデジタルアラームクロック
5.トッキータッチ
6.やすらぎ

  

  



nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

コメント 6

くまら

我が家のジューンベリー収穫終わりました^^
by くまら (2012-06-17 08:46) 

大林 森

ライト着き・・・。こ、これなら、起きれるかしら・・・。(ヽ´ω`)すいません、単純に家の回線がヘナチョコでポルン様のページの動画とアフィリエイトが読めなかったみたいです。今日のは快適でした!ありがとうございます!(>_<)
by 大林 森 (2012-06-17 10:45) 

リキマルコ

たくさんのシューンベリー!
ジャムと作られたんですか?収穫できるとうれしいですね~d(⌒ー⌒)!
飲み会続き…やっぱりあやしいですよね~(^_^;)
by リキマルコ (2012-06-17 16:05) 

pandan

2度寝防止〜いいですね。
by pandan (2012-06-18 05:56) 

リキマルコ

ニ度寝が気持ちよくて・・・!でもあの時の焦った緊張感はゾッとしますね(^^;)
by リキマルコ (2012-07-26 21:15) 

pandan

最近朝目覚まし止めて気がつかないままのことがよくあります〜
これいいかも〜
by pandan (2012-07-27 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル