SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

食器洗い機洗剤 フィニッシュ エコクリーンEX で食器がピカピカ [モラタメ日記]

モラタメさんからいただいた フィニッシュ エコクリーンEX を試してみました。

フィニッシュ エコクリーンEX はパナソニックと共同開発で、省エネコースでも洗浄力がかわりません という商品です。我が家の食器洗い機はパナソニックなのでちょうどよかったです。

P4140896 New.jpg


ただし、我が家の食器洗い機には、省エネのコース がないのでそこのところはちょっとわかりませんでした。

洗浄力を試すために、ご飯のついた茶碗を漬け置きなして食洗機にかけてみました。
さすがにご飯粒。ほんの僅かご飯粒が残ってしまいました。

ご飯がべったりついた茶碗
P5120908.JPG


ご飯粒が少し残った(漬け洗いなしで洗浄)
P5130911.JPG




しかし、ご飯以外の食器は漬け置きなしでもすっかりきれいになりました。
P5130913.JPG

P5130918.JPG


















nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

大林 森

食洗機は夢の家電です。(・´з`・)私は一生手洗いだろうなあ・・・。(つд`)
by 大林 森 (2012-05-13 16:35) 

リキマルコ

食器洗い機考えたんですが、やっぱり私は手洗い派のようです・・・手で洗わないとなんか洗った気がしなくて・・・^^;でも洗濯機は使ってます(-0-;)
by リキマルコ (2012-05-13 17:36) 

こうすけ

こんばんは!母の日はどう過ごされましたか?
我が家でも、食器洗い機は使っていません。便利なんでしょうね。
by こうすけ (2012-05-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル