SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ツイッターつぶやきが文字で浮かび上がる「ツイートファンタジー」 [新製品]

ツイッター、メール、ニュースなど、インターネットで発信されているメッセージや文字情報を受信して、空中に光で表示させます。
ツイッターを浮かせて楽しむインターネット・メッセージクロックです。

LANケーブルを使用してインターネットに接続できます。
ツイッターのツイートを表示させたり、RSS の記事を表示させたり、メッセージを送って浮かび上がらせたりして楽しむことができます。

また、お気に入りのメッセージを本体に記憶させて、時刻や日付といっしょに毎日表示させたり、毎年、指定日に表示させたりすることもできるんです。誕生日のメッセージを表示してサプライズ。

便利だし、インテリアとしてもいいですね。

ツイート.JPG



スマステーション で紹介されていました。


本体:家庭用AC100V(50/60ヘルツ)専用
サイズ:約200×約200×約63mm
リモコン:単3乾電池2本(別売)使用








nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 30

コメント 3

リキマルコ

おもしろいものがあるんですね~!
秘密のつぶやきは表示されると困りますね^^;
by リキマルコ (2012-05-03 16:56) 

pandan

便利なものが色々出てきますね〜
by pandan (2012-05-04 06:34) 

アールグレイ

メッセージもインテリアの一部になっているんですね。
進化してきていますね^^
by アールグレイ (2012-05-04 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル