SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

新聞、雑誌スクラップに 一枚切りカッターⅡ [使ったらとてもいい製品でした]

一枚切りカッターⅡは、重なっている新聞や雑誌も上の1枚だけカットできとても便利です。
ヘッドが回転するので曲線も直線もカットでき、新聞・雑誌のスクラップにとても便利です。
カッターが切れにくくなったら替え刃もあります。

PICT0003.JPG







  




他にもいろいろな 切り抜き 用のカッターが出ています。
スマステーションヒルナンデス や、今日感テレビ などで紹介されて話題になっている、ハンディペーパーカッター LINE もいいみたいですね。マウスのようにボタンを押して、サッと引くだけで曲線も簡単に切れる今までになかったマウス型カッターです。きれいな曲線で切ることができとても安全です。





    

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 36

コメント 4

david

これも日本人の発想ですか?創造力や想像力が豊富なんですね。カッターといえばOLFAのカッターもユニークです。
長野、新潟はゴーヤの北限かな?暑くないと育ちません。日当たりのいいところを選んで植えないと難しいでしょうね。
by david (2012-04-21 09:03) 

アールグレイ

1枚だけ切れるカッターがあるのですね。
普通のカッターは、つい下の方まで切ってしまいますものね。

by アールグレイ (2012-04-21 17:14) 

リキマルコ

オルハというカッターのメーカーがありますが、あのネーミングはカッターの歯を折るのでオルハと名づけられたそうでうすね^^
便利なカッターができてきましたね!
by リキマルコ (2012-04-21 17:43) 

pandan

安全そうだしいいですね。
by pandan (2012-04-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル