SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 2月23日楽しく快適に走ろう [まちかど情報室2012年2月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年2月23日(木) 放送 のまちかど情報室 商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、 コブのある靴ひも、 揺れにくいウエストポーチ、 電子マネー決済機能やGPSが付いた腕時計 が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

楽しく快適に走ろう

ジョギング、マラソン をやる人には必見の情報です。

1.コブのある靴ひも

Xtenex

ジョギングでひもがほどけてしまうのは危ないですね。
コブのある靴ひもです。
引っ張るとこぶが無くなり、離すとこぶができてひもがほどけなくなります。
色は20種類以上。
ゴルフシューズにも使えます。




2.揺れにくいウエストポーチ
揺れにくいボトルポーチ YURENIKUI
揺れるとウエストポーチが邪魔になります。 そこで、揺れにくいウエストポーチです。 体に触れる部分が広くなっていて、脇の部分も太くしてあります。 ペットボトルも簡単に取り出せます。

3.電子マネー決済機能やGPSが付いた腕時計
ARES GPS AR-2080CE
電子マネー決済機能やGPSが付いた腕時計です。 途中で電子マネーEdyで買い物もできるんですね。 GPS機能が付いてるので、1kmごとにかかった時間も計ってくれます。 さらに、パソコンにつなくご毎日の走りやコースを記録できるすぐれものです。 img58382656.jpg
img58382873.jpg


[次項有]ランニングしながら手軽に音楽が聴ける 防水仕様のヘッドホン一体型ウォークマン を買っちゃいました。
数日前に届き使い始めましたが、特にジョギングする人にはいいですよ。 4ギガで 重さわずか32gです。 後日詳しく動画レビューします。


nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 52

コメント 4

nana_hyr

こういう企画って作り手もよく考えるなぁ~って感心とともに、
つくるの楽しかっただろうなぁって思いますね(´ ε `)
by nana_hyr (2012-02-23 14:17) 

babu

私の万歩計にもGPS機能がついて
いると良いなと思います
by babu (2012-02-23 16:09) 

リキマルコ

なんと一年間走っておりません・・・(-_-;)
こういうグッズを見るとまた走りたくなりますね・・というかそろそろ走らないと^^;
by リキマルコ (2012-02-23 18:27) 

リキマルコ

ポルンさん、温かいパチパチありがとうございました(^▽^)
白菜の原産地は中国なんです~、旧満州で日本兵が食べた白菜があまりに美味しかったので、その種をこっそりと日本に持ち帰って栽培されたものが今の日本の白菜のルーツだと言われています^^意外に日本での歴史は浅いんですね。

by リキマルコ (2012-02-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル