SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

サントリー フルーツレインボーミックス [美味しい飲み物 レビュー]

アルコール分3%のお酒です。
発泡性のリキュールで、7つのフルーツがミックスされていてとても飲みやすいカクテルです。

7つのフルーツは、アップル(ホワイト、レッド)、グレープ、マンゴー、カシス、ピーチ
そしてグレープフルーツのつぶつぶが入っています。
マンゴーがメインになっているのでマンゴー好きの人にはたまらない一品です。

とても美味しくいただけました。





nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 48

コメント 5

david

アルコール分3%なら僕も飲めそうです。
by david (2012-01-08 10:19) 

はしちゃん

もともとカロリは飲み易いからたまに買ってます。
フルーツレインボーミックスって名前もそうですが、
色も綺麗で特に女性が好きそうな感じですね。
こんど買ってみよ(^。^)
by はしちゃん (2012-01-08 11:39) 

ももっち

カロリシリーズは結構飲みやすくておいしい♪
でも今は飲めない私。。。(ノД`*゜)゜・:。.

ポルンさん、ブログ読者登録が出来ない。RSSのエラーが起きているようです。
by ももっち (2012-01-08 13:19) 

vientre-dolor

この前から、ポルン さんのRSSだけが
取得出来ないんですけど原因は何なんでしょうね。
by vientre-dolor (2012-01-08 14:07) 

大林 森

最近は安くておいしいお酒が増えてるそうですねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-01-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル