SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室  10月4日  [まちかど情報室10月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室 

2011年10月4日(火) 放送 のまちかど情報室 商品 です。


秋の読書を心地よく

1.チョウのしおりがついたブックカバー

ポップアップブックカバー

本を開くと蝶が飛び出し、閉じるとき自動的に飛び込んでくれる
チョウのしおりがついたブックカバーです。



Amazonでも扱っています。
ポップアップブックカバー グリーン×ライトグリーン D-580-GR

ポップアップブックカバー グリーン×ライトグリーン D-580-GR

  • 出版社/メーカー: アッシュコンセプト
  • メディア:
取扱:Amazon

2.本に挟めるブックライト
モレスキン ブックライト

モレスキン ブックライトは、LEDライト内蔵のUSB充電式の本に挟めるブックライトです。 軽量でフレキシブル、ブックカバーなどさまざまなところに取り付けが可能です。

3.本を持つ動作をサポートしてくれるグッズ
マロブラ

  ごろんと仰向けになって本を読むのが、ぐっと楽になります。 malobra_main.jpg
問い合わせ先:株式会社知識工学研究所 http://www.yomupara.com/


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 63

コメント 6

たもちゃん

本好きな私には欲しいものばかり。
便利なものがあるんですね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-04 22:46) 

くまら

このブックライト良いですね~
本気で欲しいかも
by くまら (2011-10-04 23:38) 

大林 森

ブックライトかわいいですね!欲しいー!(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-04 23:40) 

olegon

マロブラ、DSにも使えそうですね。
by olegon (2011-10-04 23:51) 

DEBDYLAN

ブックライトいいですね。
寝ながら読書が習慣なんで^^。

by DEBDYLAN (2011-10-05 01:29) 

pandan

ブックカバー、本を読むのが楽しみになりそうな
アイテムですね、読書の秋にいいかも〜
by pandan (2011-10-05 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル