SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

3種類作れる便利なフライパン センターエッグパン [新製品]

フライパン センターエッグパン ガス専用( 卵一つで 卵焼き トリプルパン ) 同時におかずを3種類作ることができる便利なフライパン お弁当作りの強い味方です! 315-3.jpg
●少しの卵では細くしか焼けなかった卵焼きも、卵1コでふっくらの玉子焼きが作れます。 ●3つの仕切りで、ウインナーや付け合せの野菜なども同時調理!時短・省エネ・経済的! ●1.5cmの高さの仕切りで、汁物が隣に移りにくい。 ●表面は焦げ付きにくいフッ素樹脂加工。 ●ガス専用! 一気に3種類が作れるだけでなく、卵焼きもきれいにできるのでいいですね。

IH用の センターエッグパン もあります。



[次項有]他にも使えるキッチン用品を動画レビューしているので見てくださいね。

イワタニのスライサー あっとスライス 
[次項有]まちかど情報室でも紹介された カラコレ ザルバッド で料理の具材を重ねてすっきり調理ができます。
[次項有]まちかど情報室でも紹介された オニオンチョッパー なら玉ねぎのみじん切りをしても涙が出ません。
[次項有]貝印 パン切りナイフ&ガイドセット 
[次項有]お好み焼きが2枚焼けるホットプレート
[次項有]他にもいろいろなキッチン用品をレビューしているので、こちらから見てくださいね。

[次項有]こんなキッチン用品も便利です!




nice!(98)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 98

コメント 9

くまら

只今我が家、ホットプレート
どれにするか思案中です^^;
by くまら (2011-10-10 23:19) 

大林 森

この仕切りの入ったフライパン、気になるんですけどねえ・・・。(;´Д`)うぬぬぬぬぬ。
by 大林 森 (2011-10-10 23:28) 

pandan

毎日お弁当作るから
このフライパン良いですね〜
by pandan (2011-10-11 07:08) 

david

面白いフライパンですね、小人数の家庭にいいですね。
by david (2011-10-11 08:11) 

olegon

こんにちは。
超便利。焦りそう(^^)
by olegon (2011-10-11 10:36) 

めりー

ご訪問、コメントありがとうございます。
めずらしいキッチン用品をまったくといっていいほど持っていません。このフライパンも心惹かれた時期もありましたが・・・。
卵焼き用のフライパンで支障がないので
たぶん買わないでしょうね。
ザルバッドのほうが気になります。
by めりー (2011-10-11 16:30) 

makkun

こんにちわ~

ゴーヤの件・・
カキコして戴きありがとうございました~(^^

イワタニはお得意様ですので・・・(笑)
by makkun (2011-10-11 16:36) 

たもちゃん

こんばんは、(*^o^*)/
パン切りナイフの良い奴が欲しいです。
サンドウィッチ作るときに便利だもんね。
by たもちゃん (2011-10-11 18:55) 

あゆさこ

ポルンさま
 「むべ」の説明、ありがとうございました。今度、アップなるのを、楽しみにしてますね!(^.^)

 キッチン用品、便利なのが、たくさんあるんですねぇ!
by あゆさこ (2011-10-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル