SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

冷蔵庫をあけっぱなしにすると文句を言うキャラクター フリッジィズー [面白グッズ見つけた!]

Fridgeezoo(フリッジィズー)は、

シロクマやペンギンなどのキャラクター。

それが、冷蔵庫に入れると、ドアを開ける度に話しかけてきます。
冷蔵庫をあけっぱなしにすると文句を言うキャラクターなんですね。
冷蔵庫のドアを開けすぎていると注意を促し、“ちょっとしたエコ意識”を与えてくれます。

friedgeezoo-english.jpg


本体サイズ:H70 x W40 x D40 (mm)、重量:42g 電池:LR44(テスト用電池が3個付属)、材質:ABS、パッケージサイズ:H97 x W90 x D90 (mm)








nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 81

コメント 10

くまら

これ欲しい!!
電子音よりも、こっちの方が良いですよね
by くまら (2011-11-03 18:45) 

PATA

私はよく冷蔵庫を開けっ放しにしてしまうのですが
こんなグッズが欲しいですね。
by PATA (2011-11-03 19:21) 

mau

文句が聞きたくて逆に開けっぱなしにしてしまいそう。
by mau (2011-11-03 21:18) 

がり

あら、かわいいですね♪
by がり (2011-11-03 22:33) 

La_vbl_kok

楽しいグッズ好きです*^ー^*
by La_vbl_kok (2011-11-04 00:11) 

pandan

話しかけてくれるって楽しい〜
会話しちゃいそうです〜
by pandan (2011-11-04 05:35) 

sevensea-south

これいいですね~
可愛いし、欲しいなあ~
by sevensea-south (2011-11-04 08:52) 

もーもー

本当に  今は  色んなのが  あるんですね
   これは  良いですね・・・・   でも   
最後は  外に  出されそうです・・・・
  防音カラオケ    いやーー  母のために
あるのかと  思いましたよ・・(^。^)
    愚痴れる  マイク  あると良いですね   (^。^)
by もーもー (2011-11-04 09:18) 

olegon

英語で怒られるだなんて。。。。。
by olegon (2011-11-04 10:59) 

fu-u

あはは、これいいですね!
なんか愛情感じますね^^
by fu-u (2011-11-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル