SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

断熱カーテンライナー で猛暑対策 動画レビュー(商品口コミ) [猛暑対策]

1Fのリビングの窓には 断熱カーテンライナー を取り付けて熱気をカットするようにしてみました。
カーテンといっしょに吊るすタイプなのですが、カーテンといっしょだと家の中が暗くなってしまうので
窓枠に突っ張り棒をつけて、そこに吊るしました。

P7190483.JPG

厚いカッパのような生地です。
P7190484.JPG

外気の熱気をカットすることができ部屋の中が暗くならないのでいいです。
また、部屋の家具や敷物を紫外線から守って切れるのもいいです。

寒気もシャットアウトしてくれるので寒くなっても引きつ続き使えます。

2階の部屋は昼間誰もいないため暗くなっても構わないので 断熱アルミシート を掛けています。


[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらを見てくださいね。














私の猛暑対策はこれです・・・

・ミストファン[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・




・アルミ断熱シート
[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・



・日よけ遮光ネット[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・



・クールマッキー



・冷凍させる ひんやりタオル  ひえひえリラックス



ひんやりジェルマット
P7120529.JPG


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 47

コメント 2

がり

ひんやりジェルマットが欲しいです♪
クールマッキーとひえひえリラックスは持ってるよ。
by がり (2011-07-30 08:57) 

ピックアップ

このコーナーの実演、とっても良いですね。
by ピックアップ (2011-07-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル