SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ゴルフボールクリーナー でゴルフボールを拭くタオルが不要 口コミ [ゴルフ用品レビュー]

汚れたボールを雑巾などでそれも同伴者4人で回して拭いていませんか。
順番待ちが面倒でズボンの裾や指で汚れを落としている人も多く見かけます。

ゴルフボールクリーナーをポケットに携帯すれば、雑巾を持ってくるのを忘れて わざわざカートにとりに行くなんてこともなくなります。
ボールが驚くほどきれいになります。
P6180462.JPG

ポケットに入れても水分は外に染み出さないので安心です。

[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらをご覧ください・・・







Amazonでも扱っています。

洗うがごとくボールをピカピカにする “ポケットボールウオッシャーBLACK”

洗うがごとくボールをピカピカにする “ポケットボールウオッシャーBLACK”

  • 出版社/メーカー: PROACTTIV SPORTS
  • メディア: その他
取扱:Amazon


[次項有]クラブの忘れ物対策には ザ セルフキャディ が便利です。




nice!(122)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 122

コメント 7

夢旅人

面白い道具もあるものですね。
私はゴルフとは縁がありませんが、石川 遼君の出現でゴルフの番組は必ず見ますよ。
by 夢旅人 (2011-08-28 11:47) 

hirochiki

ゴルフボールを簡単にキレイにできるので、とても便利ですね♪
by hirochiki (2011-08-28 12:07) 

たもちゃん

毎度訪問コメント有難うございます。
便利グッズって閲覧するだけでも楽しいですよね。
通販生活の雑誌も愛読しています。
by たもちゃん (2011-08-28 12:53) 

はしちゃん

最近セルフプレーが多いのでこういったグッズは便利ですね。
セルフキャディーは女性ですが持ってる人いましたが楽そうでした。
by はしちゃん (2011-08-28 12:55) 

david

これも面白いね、ゴルフ好きの娘に教えてあげようかな。
by david (2011-08-28 13:36) 

まる

 こんばんは。
 便利な上に、お値段もお手頃ですね。
利用する人も多そうです。

by まる (2011-08-29 01:04) 

pandan

ゴルフってしたことがないから
わからなかったけど、ボールって
汚れるのですね〜
by pandan (2011-08-29 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル