SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日よけ遮光ネット で二階を遮光 [猛暑対策]

なでしこジャパン やりましたね。
3:45から見ていました。

まさか、PKまでいくとは。
前半はアメリカに圧倒せれてましたが、2度も追い付くとは素晴らしい粘りです。

澤選手の同点ゴールも素晴らしかったですが、海堀選手のセーブも素晴らしかったです。


それにしても、毎晩の熱帯夜で網戸にして寝ているんですが、朝になると明るくて5時過ぎには目が覚めてしまいます。今朝は3時に起きたので真っ暗でした。

遮光が必要になりこの 日よけ遮光ネット を購入しました。

P7110527.JPG

軽いので簡単に吊るすことができました。




遮光率75% なので朝眩しくなくて快適に目覚めることができるようになりました。

[次項有]我が家ではさらに窓の内側に アルミ断熱シートを掛けて熱を遮断しています。


こんな感じです [映画] 動画の方がわかりやすいのでこちらからみてください。



Amazonでも扱っています。


取扱:Amazon


私の猛暑対策はこれです・・・

・ミストファン[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・




・アルミ断熱シート
[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・



・クールマッキー



・冷凍させる ひんやりタオル  ひえひえリラックス



ひんやりジェルマット

nice!(102)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 102

コメント 9

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
やりましたね、なでしこJAPAN。
台風6号、気になりますね。
by kawasemi (2011-07-18 08:10) 

アールグレイ

なでしこジャパン、興奮しました。
本当におめでとうございます。
遮光ネットで、朝が快適に目覚められるのはいいですね^^
by アールグレイ (2011-07-18 11:05) 

song4u

試合開始1時間前ぐらいに睡魔に負けてしまいました。
何やってんだかなあ。我ながら、段取り悪すぎました。。
でも、最高の結果で本当に良かったと思います。
素晴らしい!・・・という以外に適当な言葉がありませんね!!
by song4u (2011-07-18 11:35) 

くまら

起きたら終わってました><;
by くまら (2011-07-18 12:38) 

たもちゃん

こんにちは、なでしこジャパンには
感動と興奮をさせられましたね。
久々のいいニュースです。
暑さ対策万全ですね。
さすがです。v(o^Ⓓ^o)ニコ
by たもちゃん (2011-07-18 17:04) 

rappi

なでしこジャパン、やりましたね。^^
アルミ断熱シート、節電対策によさそうですね。
by rappi (2011-07-18 17:42) 

season-i

お立ち寄りに感謝します
カメラが塩ふいてます!汗のせいです!本体も温まってます 
夏の日よけ対策 なにか良い者ないですか?
カメラ操作がしやすくて・安価で・かっこいいもの・・・ 
自分で探せ!ですよね すんません

by season-i (2011-07-18 17:48) 

pandan

ちょっとの工夫で快適になりますね〜
by pandan (2011-07-19 06:48) 

がり

すごーい、日よけ対策完璧ですね。
でも出費がかさみそうでなかなか買えません~。こればっか。
by がり (2011-07-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル