SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ドリンクミスト でドリンク と ミストが同時にできる [猛暑対策]

「ドリンクミスト ミスト(冷感)&ドリンクボトル(水分補給) DDMB-01」は、
ミスト機能とドリンクボトル機能を備えたポータブルエコクーラーです。
ボトルに水を入れミストを噴射すれば冷感を感じることも、
ドリンクボトルとして水分補給することも可能です。

e170449h_m2.jpg

広い入口で氷も入るのでさらに冷たくして使うことができます。
ドリンクホルダーとミストの2つの両方を使えるなんて画期的ですね。



Amazon でも扱っています。


ドリンクミスト DDMB-02

ドリンクミスト DDMB-02

  • 出版社/メーカー: 大作商事
  • メディア: ホーム&キッチン




マジクールはいろいろな猛暑対策、熱中症対策の製品を出していますね。

わたしが使っている マジクールはこれです。

ひんやりタオル クールマッキー[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・




私の猛暑対策はこれです・・・

・ミストファン[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・




・アルミ断熱シート
[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・



・日よけ遮光ネット[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらからどうぞ・・・



・クールマッキー



・冷凍させる ひんやりタオル  ひえひえリラックス



ひんやりジェルマット
P7120529.JPG



こんなものも見つけました・・・

クールリバーシブルすだれ

冷房効果UP!リバーシブルで使えるスダレです。
グレー面とホワイト面をお好みで選んで使えます。
ポリエチレンとポリエステルの二層構造でUVカット!
遮熱・遮光効果があります。




nice!(79)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 79

コメント 1

TaekoLovesParis

動画はわかりやすいですね。
ミストファンは霧状のミストが噴射されてるのが、はっきりわかりました。
タオル、冷え冷えで、首筋から、すっと涼しくなりそう。
節電に役立ちますね。
by TaekoLovesParis (2011-07-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル