SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ザムスト ふくらはぎ用 着圧ストッキング でむくみゼロ [ヘルスケア用品 レビュー]

日本シグマックス 機能下着 ザムスト LC1 ふくらはぎ用 着圧ストッキング

P6190468.JPG

この着圧ストッキングは、足首からふくらはぎにかけて段階的に圧力をかけ、筋肉への負担を軽減してくれます。
シューズ内でのかさばりが少ないシンプルタイプ です。

抗菌・防臭加工 なのもいいです。

P6190469.JPG

2415円 とちょっと高めでしたが、値段だけのことはありました。
キャディーバックを背負いラウンドしたのですが、ほとんど疲れませんでした。
私はMを購入しましたが、ちょっときつめが効果があっていいと思います。

お勧めです!



Amazon でも扱っています。


ZAMST ザムストサポーター LC-1 つま先オープンタイプ Lサイズ

ZAMST ザムストサポーター LC-1 つま先オープンタイプ Lサイズ

  • 出版社/メーカー: ZAMST ザムスト
  • メディア: その他
取扱:Amazon


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 39

コメント 2

eyes

むくみを撮るだけではなく、疲れも軽減されるのでしょうか?
だったらほしいかも~(*^_^*)
by eyes (2011-08-02 07:49) 

rappi

確かにスポーツの時にはよさそうですね。^^
私は長距離散歩が好きなので、
散策用に一セットあるといいなと思いました。
by rappi (2011-08-02 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル