SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

グリコ チーザ ゴルゴンゾーラチーズ でビールで乾杯 [美味しいもの レビュー]

毎日あまりにも暑いのでビールが美味しいです。
今まで第3のビールにしていましたが、やはり本物ビールを飲んでしまうとかないませんね。

経済的には厳しいですが一番搾りを買っちゃいました。

最近使っている、 ビールアワー でも、本物ビールはよりクリーミーな泡になります。

P7010528.JPG




今日のおつまみは、グリコの チーザ ゴルゴンゾーラチーズ 
ブルーチーズが苦手な人もまろやかな味なので楽しめると思います。

P7010525.JPG

P7010527.JPG



トマト プレッツェル も添えました。

P7010523.JPG





[がく~(落胆した顔)]それにしても毎日暑いです。
長野は毎日晴れたり曇ったりでほとんど雨が降らず、空梅雨です。少し雨が降ってくれると涼しくなっていいのですが・・・




nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 4

song4u

グリコのこのシリーズ、好きです。^^;
by song4u (2011-07-01 23:41) 

makkun

ご訪問、ありがとうございました~(^^
アンティチョークの蕾みは食べられるそうですが
どんな料理方なんでしょう・・・・

私は仕事で
ビールサーバー用の部品を作っているんです(笑)
by makkun (2011-07-02 05:21) 

rtfk

チーザ 美味しいですよね^^)
by rtfk (2011-07-02 11:38) 

ポルン

* song4u さん

私も大好きです。ビールやワインに合います。

* makkun さん

アンティチョーク は塩ゆでして食べてみました。イタリア料理に詳しくはないので他の食べ方は知りません。

* rtfk さん

ゴルゴンゾーラは初めて食べましたがいけます。


by ポルン (2011-07-02 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル