SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

1分間で缶ビールを冷やす裏ワザ [面白グッズ見つけた!]

適当なケースに氷と塩を入れ、1分ほど缶ビールをくるくると回します。
塩は氷をさらに低温にするためです。

動画の方がわかり安いのでこちらからどうぞ・・・



氷が気化するときに熱を奪うので冷たくなります。
1分で冷蔵庫で冷やしたように冷たくなります。

ビールをうっかり冷やしてなかったときにいいです。





Amazon でも扱っています。


取扱:Amazon


なでしこジャパン素晴らしかったですね!
女王ドイツに勝つとは・・・
次勝って決勝です。
nice!(86)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 86

コメント 10

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
おいしいものを食べて、ゆっくり過ごしましょう。
by kawasemi (2011-07-10 09:33) 

旅爺さん

この1分間冷し器持ってます。
たまに活用しています。
by 旅爺さん (2011-07-10 11:09) 

たもちゃん

こんにちは。
節電を気にしないと行けない今だから知っておきたい
裏技ですよね。
私は井戸水につけて冷やすようにしています。
今は冷蔵庫の中は空です。
冷蔵庫の中をからにして冷蔵庫を休ませていますよ。
by たもちゃん (2011-07-10 11:36) 

ときこく

こんにちは☆
これはいいですね~
by ときこく (2011-07-10 13:49) 

rtfk

これはイイ(^w^)
私には必須ですね~!
by rtfk (2011-07-10 14:34) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2011-07-10 15:21) 

orange

niceありがとうございます。
ビール速冷方法、参考になりました^^。
by orange (2011-07-10 15:43) 

nony

梅雨あけましたね。
これから猛暑との戦いですね。
体調管理にご留意ください
by nony (2011-07-10 17:03) 

くまら

たまにやったりします^^
by くまら (2011-07-10 17:54) 

たもちゃん

こんばんは、コメント有難うございました。
暑いですから、ビールが美味しいですよね。
最高の自分へのご褒美ですね(^ω^)
by たもちゃん (2011-07-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル