SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

セブンイレブン 3つの秘密 極上ロール [スィーツ レビュー]

お試しカッ! でも紹介されていた 3つの秘密 極上ロール 試してみました。

P6040435.JPG

P6050447.JPG


『3つのヒミツ!極上ロール』の3つのヒミツとは?

 ヒミツ 1
  スポンジとクリームの間にコクのあるカスタードクリームを塗り隠し味になっています!

 ヒミツ2
 “濃厚で風味豊かな北海道産”の生クリームをたっぷり使用
   北海道産生乳100%使用
   専門店と同等以上の乳脂肪率35%

 ヒミツ3
  卵をたっぷりと配合したしっとりスポンジ

生クリームとカスタードクリームのコラボで美味しかったです。
スポンジも卵たっぷりでリッチな味わいでした。

P6050448.JPG

P6050449.JPG

ローソンのスプーンで食べるロールケーキ に対抗してセブンイレブンも出したと思いますが、
個人的には、ローソンの スプーンで食べるロールケーキ の方が好きです。
特に「あまおう」はまた食べたいです。







nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 4

がり

私もローソンの方が好き。
あまおう食べたことがなので、食べてみよっと。
by がり (2011-06-10 12:31) 

song4u

この手のスイーツ、
コンビニ専用に作ってるらしいですね。
メーカーはそこそこ計算できるから助かるし、
コンビニはこれで客を呼べればオンの字。
両者の利害はピッタリ一致してます。
それなりに旨いから問題だよねー。(笑)

と言うかね、コンビニ専用品だと言って馬鹿にできませんよ。
結構本格派ですからね、ホントの話。
by song4u (2011-06-10 12:58) 

ポルン

がり さん、song4u さん、nice & コメント ありがとうございました。

ローソン も セブン も確かにスィーツが充実していますね。
でも、わたしもローソン派です。
ローソンにいくと美味しそうなスィーツがいろいろとあってつい買ってしまいます。

昨日のNHK「仕事ハッケン伝」でローソンのことが少しわかりました。
by ポルン (2011-06-10 21:18) 

pandan

おいしそうですね〜
訪問ありがとうございました。
by pandan (2011-06-11 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル