SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

内閣不信任案可決か? 政治家が最大の国難だった


報道によると、小沢、鳩山ら民主党議員70人余りが、菅内閣に対する不信任決議案に賛成するという。
今なぜ党分裂のようなことをするんですか?

震災から日本を復興するという使命が国会議員にはないんでしょうか?
日本の国会議員の存在自体が震災における最大の濃くないんだということが明らかになりましたね。

菅首相は、不信任決議案が可決された場合解散に踏み切るという。
解散して総選挙しても、立候補するのが今の国会議員や元国会議員らだったら何も変わりません。

現国会議員の立候補は全員やめさせてほしいです。
少なくとも、民主党で不信任決議案に賛成した議員は国民から不信任され、選挙で絶対に落選させるべきです。

私は菅内閣を支持しません。
菅さんには首相の資質がなかったと思っています。
しかし、それ以上に小沢、鳩山には政治家としての資質がありませんね。

すべての国会議員に辞めてもらいたいです。
すべて入れ替え、ガラガラポンしましょう。

政治ごっこはもうたくさんです

それが国民の願いです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル