SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法 [面白グッズ見つけた!]

725組の離婚寸前の夫婦を元に修復させた実績がある方法を見つけました。

完全に冷え切った夫婦仲を出合った頃のように、ラブラブにする方法があったらすごいとおもいませんか?
       

結婚当初はあんなにラブラブだったのに、最近ではほとんど会話もない。そんなカップルがなんと多いんでしょう。
でも、もう一度取り戻せるはず。

ラブラブ夫婦生活、取り戻せるんです。

 

【完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにするガイドブック】最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。

 ラブラブ夫婦の作り方は、夫婦問題アドバイザーの櫛山千恵さんの著書何ですが、櫛山千恵さんは離婚後に本当に離婚してよかったのかと
悩むようになり、もう一度関係を築き直して元の夫とやり直したそうです。

実体験に基づいているので櫛山千恵のアドバイスに従えばラブラブ夫婦に戻れそうですね。


 

実体験に基づいているので櫛山千恵のアドバイスに従えばラブラブ夫婦に戻れそうですね。

 


≪著者からのメッセージ≫
 
############################################

  夫婦問題アドバイザーの櫛山千恵です。

############################################

 


突然です、 夫婦生活は、うまくいってますか?
出会った時の「愛し合った新鮮な気持ち」、今も
ありますか?・・・・・・・ですよね!

もし、あなたが今、幸せな夫婦生活をされている
のでしたら、このメールを見てはいないことと
思うのですが?


そして、このを読んだのが偶然ではないことが
後でわかっていただけることでしょう。
なぜ私がそんな方法をしっているのか?

私自身のことなのですが、実は私は離婚経験者
です。え!離婚した人が、夫婦生活をやり直
させるなんて、説得力ないじゃない?

そう思われるのも、ごもっともなのですが
私の話を聞いてください。


以前、夫婦で事業を営んでいた私達は、仕事の事
家庭の事で意見が食い違い、ほとんど毎日、夫婦
喧嘩をするようになりました。

そんな状態では、商売も夫婦生活も、うまくいく
はずがありません。まさに踏んだりけったりで
夫婦関係は、もはや修復不可能でした。

2人の子供(上が男の子、下が女の子)のことを
考えるととても心が痛んだのですが、それでも
もう我慢できない、

 「この人とは、やっていけない・・・」

そういう想いが先に立ち、2年前に「離婚」に
踏み切ったのです。

やっと最悪の毎日から解放された、これでラク
になる、と思ったはずなのに、なぜか、スッキリ
しない自分がそこにいました。

あれだけ悩んで決めた離婚なのに、日を追う
ごとに、「本当に、これで良かったのか?」
という気持ちが私の心を支配していきました。


そんな思いが膨れ上がったきっかけは、
離婚後に勤務した会社での出来事にありました。

私は知り合いの紹介で、ある探偵調査会社の
事務の仕事につきました。

その会社は、男女間の問題である浮気調査や、
離婚問題に関してのノウハウを持ち合わせており

仕事柄、1日中事務所にいるものですから、
相談に来る方とカウンセラーとのやり取りを
毎日聞いていました。

相談者に女性の方が多かったのにも驚きましたが
さらに驚いたのは、相談内容のほとんどが、

 「何を考えているのかわからない!」

 「夫婦として、一緒に生きてく自信がない!」

 「別れたい!」

という内容だったことです。

 「私みたいな人たちが?こんな夫婦が
  いっぱいいるんだ…」

そんなことを改めて実感しつつ、私はそうした
相談のやりとりを数多く聞いてきました。

すると、ある時、そんな相談者のお話に、1つ
の共通点があることに気が付きました。

 「なんだ、みんな自分で自分自身を追い
  込んでいるだけじゃない!」

そのときから、私は従業員のよしみでカウン
セラーの先生に相談しながら、


 ● なぜ夫婦の仲が悪くなっていったのか
   を洗い出しました。

 ● 次に、その原因の1つ1つに対し、適切な
   夫婦問題の対処法をあてはめていきました


そしたら…ある法則を見つけてしまったんです!
離婚後も、私がスッキリした気持ちにならな
かったのは、この法則からすれば、当然のこと
だったのです。

それがわかったとき、私はいてもたってもいられ
なくなりました。


せっかくこのことに気がついたんだ。まだやり
直せるかもしれない。いや、子供の将来のこと
を考えると、やり直すべきなんだ!

私は、別れたダンナに思い切って会いに行き
想いのすべてを伝えたのです。そして、今・・・

・・・、やり直すことができました。そんな
実体験からこの法則を貴方にも是非知っていた
だきたいです。

 

 

############################################

       正直に言います。

############################################

 


今は、この現状からのがれたいその想いが大きく
なっているのなら、冷静に考えることは無理だと
思います。

でも、あなたの人生はこれからですよ。夫婦が
離婚することで終わるのではないですよ。離婚
することでこれからの、あなたの生活が楽に
なると思いますか?

もし、離婚したからといっても、私のように
後々、悩み苦しむ日々を送ることがあるでしょう

いろんな問題、悩みを今より抱えることでしょう
そうなる前に、解かってほしいのです!でも、
あなたは、ご自分で、夫婦問題を解決できます。


今の夫婦状況が改善されずにお悩みの方でも、
その知識さえもっていれば、カンタンに夫婦
問題を解決し、夫婦関係を改善していくことが
できるのです・・・

私がやったことといえば、実は、あるカンタン
な方法を教えただけなんです。なぜ、そんな
カンタンな方法で、こじれた夫婦関係が修復
できるのか?

ここでは、その秘密をあなたにお教えいたします
私は離婚経験者かつ復縁経験者なのです。だから
こそ、言えることがあります。

私がした離婚…それは「しないほうがいい離婚」
だったと…


離婚には、2種類あると思います。それは、
した方が良い離婚と、しない方が良い離婚
なのです。

離婚をするということは、特に女性の方が大変な
苦労をします。はっきり言います!

しない方が良い離婚は、やっぱりしない方が
良いのです。離婚は簡単です、いつでもできます
私みたいに離婚後に後悔しないように、

ぜひ、このマニュアルに書いていることを
実践してみてください。

 


############################################

   マニュアルの一部をご紹介します

############################################

 


 ● 冷めた夫婦の間違いとは?

 ● 現状を知るアナタの家庭の危険度は?

 ● 夫婦にのしかかる生活の重荷とは?

 ● 夫が家庭に関わらない理由とは?

 ● 自分と向き合う大切さとは?

 ● 自分を大切にする生活とは?

 ● 知らなければいけない心の対話とは?

 ● 夫婦が理解しあうための表現とは?

 ● ほんとうの夫婦らしさを引き出す
   行動とは?

 ● あなたが自分を表現する時とは?

 ● あふれ出る幸せをつかむ努力とは?

 ● もう二度と自分を傷つけないためには?


これは全体の極一部ですがこれらの内容は、夫婦
のあらゆる状況を想定してマニュアル化してある
ので

あなたが自分の状況に当てはめ、まず何から
実践すればよいのか、そしてどのように考え、
行動したらよいのかが、ひと目でわかります。


ひとりで決断を急いで、私みたいに離婚後に後悔
することのないよう、ぜひこのマニュアルに書い
ていることを実践してみてください。

 

 


############################################

          追伸

############################################

 


正直なところ、自分の体験をこのような形で公開
することはちょっと恥ずかしく、ためらう自分が
いました・・・。

しかし、今この瞬間に夫婦関係で悩んでいる
あなたが近い将来、真に愛情と思いやりに満ち
た夫婦関係を築いていくためには、

私が体験し苦労の中から築いてきた自分の方法を
すべてさらけ出し、あなたに提供することが自分
の使命だと思い、公開に踏み切りました。


このノウハウを公開することにより、私達夫婦と
同じ成功体験を共有する仲間が増えてきたことを
今は本当にうれしく、心から公開してよかったと
思っています。

この出会いが、あなたの豊かな夫婦関係、そして
より豊かな人生にしていくためのきっかけになれ
ば幸いです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル