SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

携帯電話を圏外にする装置 携帯ジャミング スーパーケイタ で完璧に圏外にできた(商品口コミ) [面白グッズ見つけた!]

娘が高校に入って携帯電話を買ってあげたんですが、メールに夢中で片時も離しません。
メールを送るとすぐに返事が返ってきて、また送るとすぐ帰ってくるの繰り返しです。

相手の子も迷惑しているのではないかと思います。

なにかいいものはないかと探したらありました。携帯電話を圏外にする装置ネットショッピングで見つけました。携帯型と据え置き型がありましたが、携帯型は電車で隣に座っている人が携帯で話すのをやめさせる程度の弱い電波らしいので据え置き型を注文しました。

検討の末、据え置き型の スーパーケイタ DCX-1000 を購入しました。10~20m以内が圏外にできます。

P5100445.JPG


メーカーが電波強力と謳うだけありました。
完璧に圏外にしてくれました。
娘の部屋がある2Fに設置したところ、1Fも完全に圏外になりました。


写真のように電波の強度を2段階弱めたところ、1Fでは携帯を使用できるようになりましたが、時々圏外になってしまうので
さらに弱めてインジケーターが2つ点灯のレベルにして使っています。

P5100448.JPG 

インジーケーター5だと1F も 2F も圏外になった

P5100447.JPG

インジケーター3でも強力なため2に下げた


何も知らない娘は、携帯が圏外になるのでとても驚いていました。
http://www.muuz.ne.jp/store/dcx1000.html

 

 

 

Amazonでも扱っています。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル