SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

米軍はペルシャ湾の給油のお返しを東北でせよ

長野ではガソリンスタンドもほとんど閉まっています。
給油に殺到し在庫がなくなってしまったのです。

震災とは全く関係ないのに・・・

被災地にガソリンや灯油を送ってほしいです。

米軍は何をしているんでしょう? 日本はペルシャ湾で米軍の艦船にあんなに只で給油してあげたのに。日本が困っているときにどうして給油してくれないの? 私は、米軍の配慮のなさに怒りを感じます。

アメリカには日本を本気で支援してほしいです。米軍は東北に給油を。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 1

わた

明るくぱぁっと陽気な感じで来日なさってますけどねぇ。
(^▽^;)
by わた (2011-03-18 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル