SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

目もとケア美容機器アイケア200 [面白グッズ見つけた!]

すごいものを見つけました。

疲れた目のエステが家庭でできるんです。 

OS-3200 アイケア200 です。

 

まるでエステティシャンの手に包まれているような気持ちよさ。
ヒーターは蒸しタオルを乗せている気分。
目元にハリとツヤが蘇り、「目ヂカラ」UP

・空気圧で心地よくマッサージ
・30°~45°Cで心地よく温めてくれます
・細かい振動で心地よく

一日の終わりに癒しタイムを楽しめます。

 

 

 使い方はとってもカンタン!「自動モード」と「手動モード」があります。

<自動モード>OSIM (オシム)アイケア200

(1)空気圧と温熱(約15秒)
    ↓
(2)空気圧と振動(約15秒)
    ↓
(3)振動と温熱(約15秒)
    ↓
以後(1)(2)(3)とくりかえし動作を15分間行ないます。
(タイマー設定は、5分・10分に変更可能)

<手動モード>

*空気圧と温熱
    ↓
*空気圧と振動
    ↓
*振動と温熱
    ↓
*空気圧のみ
    ↓
*温熱のみ
    ↓
*振動のみ
お好みの動作がボタンを押すだけで選べます。
またタイマーつきで、5分・10分・15分から選べます。
(初期設定は15分になっております。)

 

 記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル