SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

オリーブ油でGOPAN(ゴパン)のこね羽根が抜ける [GOPAN(ゴパン)]

 SANYO の ライブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)毎日活躍しています。

焼き立ての美味しい、米パン や 小麦パンを食べています。

ところが、一つだけ問題が・・・

米パンが米パンケースから中々抜けないです。
小麦パンは問題なく抜けます。

もうひとつ困っているのが、
こね羽根が米パンケースから抜けないんです。
すぐにお湯につけても半日ぐらいつけておかないと抜けません。
抜くのにとても力がいります。
小麦パンの場合は問題ないんですが、米パンだとダメです。


価格.com の口コミで相談してみたところ こね羽根を取り付けるときに「オリーブ油」をシャフトに塗るといいということでやってみました。

うまくいきました。

P2230364New.jpg

初めて こね羽根 がパンと一緒に抜けました。

こね羽根が抜けずに困っている方も多いかと思います。オリーブオイル試してみてください。

[次項有]GOPAN は4月から再び販売が開始されますが、まだ手に入るところもあります・・・

楽天でも、即納でGOPANが手に入るところがありました。高いですが・・・

取扱店: ジュエリー 美貴 楽天市場店

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル