SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

GOPAN(ゴパン)でリッチパンを焼いた [GOPAN(ゴパン)]

 SANYO の ライブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)で今朝は リッチゴパン を焼きました。

購入した「ゴパンの本」に載っていたレシピです。

とき卵を30g入れた小麦グルテン米ゴパンです。

こんな風にふっくらと焼きあがりました。

P2100364.JPG

卵を入れたせいかちょっとしっとりとしています。

P2110366.JPG

SANYOのオーブントースターで焼き上げるとかりかりに。お米のパンなのに小麦パンのようでした。

P2110369.JPG

特に卵の味はしませんでしたが、トーストするとさくさくと歯ごたえが良かったです。

 

SANYO オーブントースター SK-WT2(S) シルバー は、
ビデオのように2階建てのトースターなので場所をとらず幅が23.5cmとスリムでいいです。

[次項有]GOPAN は4月から再び販売が開始されますが、まだ手に入るところもあります・・・

楽天でも、即納でGOPANが手に入るところがありました。高いですが・・・

取扱店: ジュエリー 美貴 楽天市場店

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル