SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

手を水につけずにお米を研げる 速洗力 [面白グッズ見つけた!]

対流式米研ぎ器 速洗力

はなまるマーケット で紹介されていました。
お米を水道の力だけで研いでくれるんです。


スケーター「対流式米研ぎ器 速洗力」は、手を水につけずにすばやくお米を研ぐことができるキッチングッズです。
手で研がないので、寒い冬の時期も快適です。

こんな便利なものがあるんですね。

Natural gardens 対流式米研ぎ器 RRC1

Natural gardens 対流式米研ぎ器 RRC1

  • メーカー: スケーター

取扱:Amazon

職場で炊飯機能付きランチチャー HOTデシュラン でお弁当を食べているんですが、この速洗力が便利そうなので使ってみようと思います。

 

これ1台で簡単・節約・自炊!HOTデシュラン(ホットデシュラン)

 

 

 

 

 

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


タグ: 速洗力
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2011-02-09 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル