SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ローソン プレミアムあまおうのロールケーキ 美味しかった [スィーツ レビュー]

ローソンの プレミアムあまおうのロールケーキ 試してみました。

福岡県産の「博多あまおう」いちごを使用した具入りロールケーキ で、1月18日に発売され話題になっていました。

P2040354.JPG

真中にあまおうが半分にカットされて入っていて、その周りが生クリーム、外側がイチゴの色をしたスポンジです。
袋から出して、スプーンですくって食べます。

P2040356.JPG

あまおうの甘さはあまり感じませんでしたが、この生クリームがとても美味しかったです。
とても軟らかく何とも言えない味です。
甘すぎることもありません。

またローソンに行って食べたい味でした。
お昼に買いましたがまだ沢山ありました。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 1

わた

コメントありがとうございました。
このロールケーキは中が見えなくて袋を開けてはじめてあまおうの大きさが分かるのですが、ポルン様のはアタリの方かなぁと思います。
ラッキーですねぇ(*´∇`*)
by わた (2011-02-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル