SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

激安ビールサーバー ビールアワー(タカラトミー)予約注文した [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

今朝の NHKおはよう日本 のまちかど情報室 で紹介された 「ビールアワー」 いいですね。

どうしても欲しくなりAmazonで早速注文してしまいました。

ただし、発売は5月19日なので予約だけです。かなり先の発売で気の長い話です。

1,671円(定価1,995円)と安価でいいです。楽天でも同様の価格で扱っていますが、送料がかかるのでAmazonで注文しました。

ビールアワー のどごしイエロー

ビールアワー のどごしイエロー

  • メーカー: タカラトミー

ビールアワー 辛口ブラック

ビールアワー 辛口ブラック

  • メーカー: タカラトミー

以下はメーカー タカラトミー のホームぺージからの抜粋です。

自宅の一杯に!バーベキューに!!携帯にも便利★
いつものビールをちょっとだけ贅沢に。
好きな時に、好きなだけ泡が盛れる「ビールアワー」登場!!

ビールの炭酸はそのままに、自由自在に泡が盛れます!
市販の缶ビールを、まるでビールサーバーのように泡と液体に切り替えて注ぐことができます。
ビール本来の炭酸は損なわず泡を好きなときに出すことができるので風味豊かなビールをご自宅で楽しむことが出来ます。
第3のビール発泡酒にも対応!
500ml缶もOK!全ジャンル対応!
4大メーカー缶口に対応!!

【商品仕様】
●パッケージサイズ/145×170×475mm
●メーカー/タカラトミー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル