SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

長時間でも疲れません NHKおはよう日本 まちかど情報室 2月1日放送の製品詳細 [今朝のまちかど情報室2月]

2011年2月 1日(火)放送

長時間でも疲れません

 


1.疲れにくい工夫をしたマウスパット

エレコムマウスパッド FITTIOLow

私も、マウスを使うと変に手に力が入ってしまい手が痛くなってしまうのですが、これだと疲れませんね。マウスパッドに傾斜が付いていて、さらに手前に膨らみがあるんです。

 

 

 


2.背もたれのないイス

iPole7 アイポールセブン ファブリック

背もたれが前にきます。前にもたれることができるので姿勢が楽になるんですね。


 

椅子の常識を変えた!チェア革命 ウリドルチェアー

 


3.情報中腰の姿勢で体を支えるイス

ウィルクハーン「Stitz」革張り座面

いろいろな方向に椅子を傾けられるので腰かけて作業する人にとても優しいです。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル