SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

SANYO GOPAN(ゴパン)本日届きました [GOPAN(ゴパン)]

SANYO の ライブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)を11月8日(11月11日発売)に予約していたんですが、本日届きました。やっときました。

P1290354.JPG

早速説明書を読みました。いろいろと覚えることが多く難しいです。じっくり読んで間違えない世にしたいと思います。

明日の朝はお米のパンです。楽しみです!

P1290356.JPG ワインレッドがきれい!

P1290359.JPG

P1290361.JPG 米パン用小麦グルテンも合わせて届きました

P1290363.JPG

 

GOPAN が、まだ手に入るところもあります・・・

楽天でも、即納でGOPANが手に入るところがありました。高いですが・・・

取扱店: ジュエリー 美貴 楽天市場店

 

筆者がいろいろな電化製品をレビューしているのでこちらからご覧ください。

http://www.avis.ne.jp/~enkuni/mono.html

 

 


タグ:GOPAN ゴパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル