SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

花粉対策メガネ アイプロテクター で花粉カットできます [花粉症に効きました]

  

そろそろ花粉症の季節になりますね。今年は猛暑の影響で花粉の量がものすごいという予報になっていますね。今から心配です。 

昨年から、薬のKOWAが開発した 「アイプロテクター」を使っています。花粉をなんと98%もカットしてくれるんです。
紫外線も99%カットしてくれます。


タウンタイプ、スポーツタイプ、ファッションタイプの3種類があっておしゃれも楽しめます。
私はスポーツタイプにしましたが、かっこいいので普段からかけていられます。

楽天市場 の アットマークKENKOUDO で、2,980円です。

タウンタイプ、スポーツタイプ、ファッションタイプの3種類があっておしゃれも楽しめます。
私はスポーツタイプにしましたが、かっこいいので普段からかけていられます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル