SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

おはよう日本 まちかど情報室 カバン スマートに使えます 1月14日放送の製品詳細 [今朝のまちかど情報室で紹介された製品]

 

2011年 1月 14日(金)放送

カバン スマートに使えます

 


1.ゴムバンドで小物を収納するグッズ
GRID-IT!
Amazon では、2,099円(送料込)です。
サンワダイレクト では、1,599円(送料別)です。
最近は、携帯とか携帯プレーヤーとかいろいろな小物を持って出かけることが多くなりましたね。
かばんの中に入れるとどこに行ったかわからなくなったり、取り出しにくくなったりしてしまいますね。
そこで、この GRID-IT!
アイテムをゴムバンドがしっかりと掴んでくれます。
取り出すのもとっても簡単です。
CPGseries_07.jpg

2.スーツがしわになりにくいグッズ
スーツ一着分をコンパクトに畳んでキャリーバッグやスーツケースに収納するトラベル用スーツパックです。
 
3.ショルダーベルトが邪魔にならないグッズ
オフィス・ユー(電話 078-581-3525)

 

 

[次項有] 筆者がいろいろなレビューをしています。リンクから見てくださいね。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 レッド HDR-CX170/RソニーHDR-CX170

 

 

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 

サンヨー 5.0型 ワンセグチューナー内蔵 ポータブルナビゲーション NV-LB50DT 

SANYOナビGorilla Lite(ゴリラ・ライト)NV-LB50DT

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ql9k0df.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル