SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

まちかど情報室 ほこりスッキリ! 1月12日放送の製品詳細 [今朝のまちかど情報室で紹介された製品]

2011年 1月 12日(水)放送

ほこりスッキリ!


1.ほこりを吸い込む電動の掃除器具

モップやほうきで集めたほこり、舞い散ってしまってせき込んだりくしゃみが出たりして困りますね。
そこで、「電動ちりとり スイーコム」

Amazon では、19,000円です。

楽天市場 の キットスタイル では、6,100円です。

スイーコム の前にほこりを持っていくだけで強力に吸い取ってくれるのでとっても便利です。
  
 
 
 
2.鳥の形をしたシリコーン製のほこり取り

テレビ画面やパソコンのキーボードに着いたほこりって取りにくいですね。
そんなしつこいほこりを簡単に取れるのが「ほこりトリ」
鳥の形をしたシリコンが静電気を利用してほこりを取ってくれます。

BOUVARDIA で、294円です。

 

究極のエコぞうきん ほこりトリ Lサイズ 


 
 
 
3.サイクロン式掃除機のゴミをまとめる製品

紙パックなしのエコな掃除機が多くなっていますが、悩みの種はゴミ捨て。
ゴミを捨てるときにほこりが舞い散ってしまい、せき込んだりくしゃみが出たりして困ります。

そこで、この「サイクロンほこりキャッチ」
掃除機に入れるだけで、抗菌作用のあるユーカリオイルが入っていてほこりをしっかりとキャッチしてくれます。

楽天市場 の オフィス文具堂 で、100円です。


 

[次項有] 筆者がいろいろなレビューをしています。リンクから見てくださいね。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 レッド HDR-CX170/RソニーHDR-CX170

 

 

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 

サンヨー 5.0型 ワンセグチューナー内蔵 ポータブルナビゲーション NV-LB50DT 

SANYOナビGorilla Lite(ゴリラ・ライト)NV-LB50DT

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 3

choko

ほこりトリがかわいい~^^☆
by choko (2011-01-12 21:36) 

イヴ・D・ローク

パソコン画面のほこり取り、イイですね。
カワイイし

by イヴ・D・ローク (2011-01-12 22:39) 

ポルン

キーボードのすきまのほこりがとれていいですよね。
安いし、かわいいし。
by ポルン (2011-01-13 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル