SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

SanDisk SDHCカード Class10 4GB SDSDX3-004G-J31A は信頼できます [デジカメレビュー]

 Panasonic のデジカメ LUMIX DMC-ZX3 を購入し、このデジカメに使うために 

SanDisk SDHCカード Class10 4GB SDSDX3-004G-J31A

を購入しました。

 PC280333.JPG

すごく安くなっています。ちょっと信じられない価格ですね。お買い得でした。

やはりサンディスクは安定しています。Class10なので信頼度もばっちりです。 LUMIX DMC-ZX3 の場合、動画で30分記録できました。デジカメのハイビジョン撮影なら30分で十分ですよね。

 

[次項有]ズームを使い1倍から10倍まで撮影した動画がこちらから見れます。

 

 LUMIX DMC-ZX3 のレビューはこちらをご覧ください。

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://lfl0smt.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル