SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

スピンモップ とても便利でした [家庭用品レビュー]

テレビショッピングなどで話題騒然のスピンモップ を使ってみました。

楽天市場 の 都賀物産   で、1,980円で買えます。

Amazonにもあります。

 

ペダルを踏むだけでモップを簡単に脱水できます。
脱水機のまわし方でモップの水分の調節が簡単にできます。

モップがけの時もヘッドが回るので本当にきれいにモップがけができます。
スピンモップのおかげで、大変なモップがけをしなくてもよくなり助かりました。

 

 

[次項有] 他にも筆者がいろいろなレビューをしています。リンクから見てくださいね。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 レッド HDR-CX170/RソニーHDR-CX170

 

 

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 

サンヨー 5.0型 ワンセグチューナー内蔵 ポータブルナビゲーション NV-LB50DT 

SANYOナビGorilla Lite(ゴリラ・ライト)NV-LB50DT

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

りりー

こんばんは^^☆
訪問、niceありがとうございます!
これ、気になってます・・・^^;
by りりー (2011-01-03 21:49) 

ポルン

コメントありがとうございました。
スピンモップは使いやすくて便利でいいですよ。
最近はずいぶんと安くなりました。
by ポルン (2011-01-04 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル