SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

イカトンビ食べてみた [美味しいもの レビュー]

イカトンビ をお取り寄せで食べてみました。
イカトンビ はその名の通りイカの口を燻製にしたものです。

中にイカのくちばしが入っているので食べるときにはくちばしの周りをそぎながら注意して食べる必要があります。
でも、珍味でイカの味が美味しかったです。


DSC02612.JPG

DSC02613.JPG

DSC02611.JPG







Amazonで見てみる・・

いか珍味 一夜干とんび (85g x 3袋セット) イカのくちばし おつまみ







タグ:イカトンビ
nice!(5)  コメント(0) 

中部電力カテエネでポイントがたまる [節約]

今回は、中部電力カテエネ でポイントがたまるサービスの紹介です。
中部電力と契約している方は必見です。
私ももちろん「カテエネ」を利用しています。
年間5000ポイント近く溜まりますよ。

★自動でポイントがたまる★
電気やガスのお支払い額に応じて、毎月自動でポイントがたまる!
200円で1ポイントが自動でたまります!

★家族ポイント割★
離れて暮らすご家族がどちらも中部電力ミライズの電気をお使いのお客さまは、
「家族ポイント割」にご加入で、それぞれ年間1200ポイントたまる!

★おトクな新料金メニュー★
おトクな新料金プラン(おとくプラン・とくとくプラン)にご加入で
40アンペア以上の方は年間約1800ポイント!

さらに、Amazonプライムが400円で利用できます。
通常は500円なので月に100円お得になりますね。

詳しくは、中部電力ミライズの家庭向けWEBサービス「カテエネ」で。


nice!(4)  コメント(0) 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。