SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

パール金属 クールストレージ ペットボトルクーラー保冷効果 [登山用品レビュー]

ペットボトルの飲み物を冷たいまま飲みたいと思い、パール金属 クールストレージ ペットボトルクーラー500・600ml兼用 を購入して試してみました。
冷たさを保てるのか半信半疑でしたが、これは買ってよかったです。

かなりの長時間保冷効果がありました。
ステンレス鋼 でできているので重さは覚悟してください。
でも冷たいです。
次の日の朝でも、冷たさが多少ありました。

DSC02288.JPG

DSC02290.JPG

500mlのペットボトルは、ふたがしっかり閉まりますが、600mlだと完全には閉まりません。
660mlぐらいのペットボトルだとわずかしか閉まりません。
しかし、保冷効果には支障はありませんでした。

車のペーっとボトルホルダーにはぎりぎり入りました。




Amazonで見てみる・・

パール金属 クールストレージ ペットボトルクーラー500・600ml兼用 ブルー D-6481



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

PCR検査が格安3,980円(首都圏)

空港の検査では、2万円もするPCR検査が、なんと3,980円でできるそうです。
【クイックPCR】24時間以内に結果通知。陰性証明書発行もサポート!


・PCR検査3,980円
・【駅チカ!】新橋駅徒歩4分、内幸町駅徒歩2分
・当日予約、当日検査結果も可能
・結果通知は24時間以内
・2回目以降のリピート割引あり
・陰性証明書取得サポート
・検査時間5分

コロナ感染症が首都圏で猛威を振るう今だからPCRを受けたいですね。
これなら気軽に検査できそうです。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

大谷翔平大リーグ中継はABEMAで(8月13日登板)

2021年8月13日(金)大谷翔平がリアル二刀流で、先発登板します。
しかし、NHKBSはダルビッシュ登板予定の放送です。
他に見るものがないNHKBSがなぜ大谷の放送をしないのでしょうか?
BS視聴料返せ!

このところ大谷翔平出場の大リーグ中継がなく「大谷ロス」に陥っている人も多いのではないでしょうか?

でも、たった一つだけ手があります。
ABEMA  で無料で見るのです。
2週間は無料なので、とりあえず登録してみてもいいですね。
大リーグ全試合が見られます。

ABEMAは有料の場合が多いですが、大谷の試合は昨日(12日)も無料中継でした。
ABEMAさんありがとう!







パソコン画面で見るのは迫力がなくて残念だという人は、Fire TV Stick でABEMAを見るといいですよ。音声認識機能があるので、リモコンに向かって「ABEMA」と言えばすぐに切り替わります。

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

バリスタ HPM9634PR レビュー(商品の口コミ) [生活家電レビュー]

前作のほうが機構が単純で手入れがしやすかったです。
前作の意場合バリスタ用でないインスタントコーヒーを入れて使うことができましたがこの新しい機種は、自分で簡単に入れることができなくなってしまったため
純正のバリスタ専用のコーヒーを購入しなくてはならなくなって経済性が損なわれてしまいました。

DSC02114.JPG

DSC02116.JPG

DSC02115.JPG

ネスレアプリを使用してコーヒーの濃さ調整ができたのですが、少し経つとアプリの接続が全くできなくなり濃さの調節ができなくなってしまいました。
こういった点を改善してほしいです。

普通は新作が出ると使いやすくなるものですが、手入れや経済性が損なわれているような気がします。
前機が壊れてしまったので仕方ないのですが。




Amazonで見てみる・・

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ フィフティ レッド SPM9634-R



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。