SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ケンウッド彩速ナビMDV-S706W レビュー(商品口コミ) [カーナビ レビュー]

ケンウッド彩速ナビMDV-S706W をしばらく使ってみての口コミです。

日産デイズに取り付けています。
純正ナビの半額以下で純正ナビの機能を超えているのでコスパ最高だと思います。
主な項目ごとにレビュしてみます。

ナビ

地図は比較的見やすいと思います。
案内はかなりで正確ですが、遠回りのルートを示してくるときがあるのがマイナスです。
渋滞箇所の表示は見づらいです。
止まれの個所や、車線が複数に分かれる交差点などを音声で確認してくれる点が親切だと思います。
経由地を入れるときに一々地点を検索しなければいけないのが不便です。
この点はパナソニックのストラーダのほうが便利です。

1年間無料で地図を更新できるのはケンウッドだけだと思うのでとてもいいです。

オーディオ

音質がとてもいいと思います。
スピーカーの性能にもよるかもしれませんが、今まで使ったカーオーディオの中で一番いいです。

ただ、アンドロイドとの相性がよくありません。
ブルートゥース接続でハンズフリーでの携帯通話はできましが、画面からスマホの音楽を聴くことができませんでした。
画面を操作するとスマホの方で音楽が鳴ってしまいます。
全く意味がありません。
もう一台所有しているスズキの純正ナビは、iPhoneだけでなくアンドロイドにも対応していて、LINE通話はもちろんのこと、スマホの音楽も聴くことができます。
画面をタッチしたらスマホで音楽が鳴ってしまうなんて笑うしかありません。

SDカードで音楽や動画を見れる点はとてもいいと思います。
CDからSDカードに録音できるのもとてもいいです。

【 サンディスク 正規品 】 SDカード 64GB SDXC Class10 UHS-I U3 V30 SanDisk Extreme SDSDXV6-064G-GHENN エコパッケージ




テレビ

テレビの映りはとてもいいです。
オートでチューニングしてくれるので市域、県域を越えても安心です。

DSC01634 new.jpg




Amazonで見てみる・・

家電&カメラ の優れたセレクションでオンラインショッピング。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。