SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ミレー リュック サースフェー 40+5 [登山用品レビュー]

ミレー リュック サースフェー 40+5 を購入し登山で何回か使ってみたのでレビューしてみます。

さすがミレー、いいバッグでした。

DSC01460new.jpg

ウェストベルトのポケットや、ハイドレーション用ポケット、携帯ポケットなど機能が充実しています。



上下2室で使えるのもとてもいいです。

DSC01464new.jpg

実際に背負ってみると重さをを感じずとてもよかったです。

ハイドレーションのポケットが丈夫内側についていてチューブが出せるようになっています。

DSC01465.JPG


DSC01468new.jpg

私は、SOURCE(ソース) ハイドレーション コンバーチューブ を購入して、ペットボトルに装着して使いました。ペットボトル用のポケットがついているのでそのポケットに入れられます。
ペットボトルのほうが使い捨て出来て管理が楽です。

SOURCE(ソース) ハイドレーション チューブアダプター UTA SC-2501800000



ポケットはたくさんついていて、肩ひもの部分にもスマホ用のポケットがついています。
腰ひもの部分にも、大きくして使えるポケットがついていて便利です。

DSC01462new.jpg

DSC01463new.jpg

腰紐部分のポケットは引き出して大きく広がる。

リュックの防水カバーも内蔵されています。

DSC01469new.jpg


おススメのリュックです。



Amazonで見てみる・・

ドラッグストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。