SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

クロッツ やわらか湯たんぽ レビュー(商品口コミ)

クロッツ やわらか湯たんぽ 肩用タイプ を購入して使ってみました。

PC208494.JPG


やわらか湯たんぽ とてもいいです。
首のコリが病院に行ってもどうしても取れなかったのですが、この湯たんぽでとても楽になりました。
首や肩の凝りに悩んでいる方にお勧めです。
ウエットスーツの生地でできているので肌への触りがとてもいいです。
暖かさがじんわりと伝わってきます。


TVでもいろいろと紹介されていますね。
2018年2月1日(日)放送 NHKおはよう日本 まちかど情報室⇒詳細はこちら
2018年1月28日(日)放送「所さんお届けモノです!」 ⇒詳細はこちら





Amazonで見てみる・・

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

パナソニック食洗器 NP-45MC6T 入れ替え [生活家電レビュー]

21年間使っていたパパナソニックのフロントオープン式の食洗器からの乗り換えです。
奥行きが65センチのため、このNP-45MC6Tしか選択肢がなくこれにしました。

PB018497new.jpg

結論から言うとフロントオープン式のほうが使いやすいです。
引き出し式はとにかく食器が入れずらいです。
かごが細かく仕切られているからだと思われます。

PB018498new.jpg

色々な食器を入れられるようにかごが細分化されているが、かえって自由度がなくなって食器を入れず楽している。

PB018500new.jpg

排水部分のかごのところに水が溜まるという指摘が口コミに多く見られますが、我が家のNP-45MC6Tでは1回目に使ったときには食器のあたりまで水が溜まり取り付け方の失敗かと思いましたが、
2回目からは水が溜まることはなくなりました。

食器や庫内に水滴が残る件については、「節電」にしたとき送風だけでは完全には乾きません。
水滴を取るには「ドライキープ」を使うことが必要です。

洗浄力は今までの機種よりもよくなっています。
きれいに洗えると思います。
コースの洗濯もいろいろとできるようになり、自然乾燥にも対応したのは良い。

洗浄時の音も小さくなっています。

エコナビもついて電気代や使用水量の経済性も向上していると思います。

ネットで購入し、取り付け料を払って取り付けてもらいました。
取り付け料は35,000円です。






Amazonで見てみる・・

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。