SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

Amazon タイムセール祭り [特価]

10月31日(水)~11月4日(日)まで Amazon タイムセール祭り が開催されています。

Amazon タイムセール祭りとは、Amazonが開催する3日と8時間 ( 計80時間 ) のビッグセールです。10月31日18:00から11月4日1:59まで開催。人気商品がタイムセールでお買い得。さらに数億種類の商品がポイントアップチャンス。お得な価格の人気商品を数多く取り揃



例えば、LG 65V型4K液晶テレビ パナソニック衣類スチーマー エーススーツケース などの目玉商品があります。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

固定電話はIP電話にして節約 [節約]

固定電話はあまり使わなくなってきているので思い切って携帯電話のみにして経費を節約するのも一案です。特に退職後は固定電話を持つ必要が極端に少なくなるのでスマホ一本にしてしまってもいいですね。

家族との電話はLINEの無料電話で済むし、海外などとはスカイプで十分ですよね。
固定電話がどうしても必要な場合はインターネットとまとめて光電話にしてしまいましょう。

光電話は以下のようなものがあります。

・フレッツ光




・ドコモ光




・auひかり

以下は格安の光通信です

・NURO光




・DMM光




スマホもまとめてセットにしてしまうとさらにお得になります。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ポケットWifi でネットとスマホ 節約 [節約]

インターネットとスマートフォン の料金が高すぎるという人には、ポケットWifiにしてしまうのも一考です。

インターネットを ポケットWiFi にしてしまうというのも手ですね。
モバイルWi-Fiルーターを持ち歩けばパソコンでインターネットもできるし、スマホはWifiで接続できます。

外出先でも自宅でもスマホとPCの両方が使えて便利です。
何より、ネット接続料とスマホの契約料の両方を払わなくて済みます。
インターネットとスマートフォンで1万円ぐらいかかっってしまうのを3,000円から4,000円ほどで済むようになります。

【@nifty WiMAX】
なら、5か月目に 30,000円もキャッシュバックしてもらえます。





そのほかの ポケットWifi です。

























nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

グルメ予約サイト で節約 [節約]

グルメ予約サイトで一番普及しているのは何といってもホットペッパーグルメ ですよね。


オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

dポイントのところでも触れましたが、ホットペッパーの良いところは、レストランなどを利用すると1人当たり50ポンタポイントがもらえるところです。

飲み会の幹事でホットペーパーを利用すれば、例えば、10人×50ポイント=500ポンタポイントがもらえるわけです。

さらに、クーポンも手に入るので家族などでレストランを利用するときにも使えますね。


一休.comレストラン

ホットペッパーと同様のレストラン予約サイトです。こちらは一休ポイントが貯まります。

一休ポイントは、一休でのレストラン予約や一休.comでの宿泊予約に使えます。

一休は比較的高級なレストラン予約が多いです。




食べログ


口コミで有名なタベログですね。

月間約1億5,418万人以上が利用する日本最大級のグルメサイトです。

口コミ・写真をもとに、様々なジャンルの人気のレストランを予約できます。食べログではTポイントが貯まります。

予約1人当たり50ポイントが貯まります。





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

共同購入 クーポンサイトで90%割引 [節約]

GROUPON(グルーポン)

ホテルや旅館の宿泊 、日帰り温泉やサウナ、最新家電、最エステ、ヘアサロン、ネイル、などいろいろなサービスや商品が半額以下で手に入ったりします。
登録しておくと掘り出し物が見つかります。

GROUPON(グルーポン)


くまポン

くまポンもレストラン、居酒屋、温泉旅館、ホテル、エステ、ネイルサロン、ヘアサロン、などの店舗で使える宅配グルメ、コスメ、サプリメント、電化製品などのクーポンがたくさん見つかります。






2つのクーポンサイトを登録しておくといろいろなサービスや商品の割引情報が手に入るのでとてもお得です!

 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コンビニ受け取りで送料を無料に [節約]

コンビニで受け取ると料金が無料になるサービスです。
ネット通販はで安く買えるのが魅力なのですが、送料無料でないとかなり高価になってしまう場合があります。
コンビニで受け取れば送料がかからないサービスがもっと広がれば、不在で再配達をする必要がなくなって宅急便業者が助かると思うのですが・・

コンビニ受け取りで送料が無料になる通販サイト

ニッセン
 セブンイレブン受け取りで送料が無料になります。

イトーヨーカドーネット通販
 セブンイレブン受け取りで送料が無料になります。

タワーレコード
 セブンイレブン受け取りで送料が無料になります。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

リンナイ エアプロ OGR-REC-AP901R/L レビュー(口コミ) [キッチン用品レビュー]

キッチンのリフォームでガスレンジと一緒にレンジフードも交換しました。
リンナイ エアプロ OGR-REC-AP901R/L です。
スリムなタイプで デリシア と連動しているのでとても便利です。

オイルスマッシャー搭載で、10年間ファンのお掃除しなくていいそうです。


デリシアを使うと自動的に換気扇が動きます。

デリシアの詳細レビューはこちら・・・
https://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2018-02-12




我が家ではガス会社から購入し取り付けてもらいましたが、取り付け料込みで楽天で購入すると格安のようです。5倍の日に注文すれば楽天ポイントも大量につくのでいいですね。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

monoka(モノカ)経由の買い物でキャッシュバック [節約]

monoka(モノカ)


を経由してショッピングするだけで、
指定の金額が戻ってくる、お得なキャッシュバックサービスです。

・有名ショップなど100ショップ以上が対象
・登録無料ですぐに利用可能
・いつもの買い物がお得になる

他のサイトと違ってポイントではなく現金で振り込まれてくるのでとても安心で使いやすいサイトです。自分の口座を登録すれば即日に振込してくれます。
今なら登録するだけdえ200円がもらえます。
もちろん登録は無料ですよ。

お得に買い物ができるっていいですね!







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

楽天市場などで楽天ポイントゲット [節約]

買い物でポイントをもらうならなんといっても楽天市場 ですね。
付いたポイントは楽天で買い物するときに使えますよね。

楽天で買い物するときにはキャンペーンの時を狙って買い物します。
例えば・・・

・楽天イーグルスの勝利の翌日 2倍
・ヴィッセル神戸の勝利の翌日 2倍
・5と0の付く日 5倍

さらに、楽天ウェブ検索をダウンロードすると楽天ポイントが2倍になります。


楽天トラベルで旅行をしても旅行代金の1%を楽天ポイントでもらえます。時々1,000円や2,000円などのクーポンももらえるのでお得です。


月額380円で200雑誌が読み放題の楽天マガジンでも楽天ポイントがもらえますね。
10月31日までのキャンペーンで、登録すると200ポイントもらえます。
さらに31日間無料です。





その他にも楽天グループにサービスがいろいろあります・・








もっと楽天ポイントを稼ぎたい人は 楽天アフィリエイトです。
ブログやホームページに楽天のアフィリエイトリンクを貼って訪問者がリンクから購入してくれると1%の楽天ポイントでの報酬がもらえます。

さらに楽天カードを作ると、カード払いで楽天ポイントが最低でも4倍になります。

獲得した楽天ポイントは楽天市場以外でも下記のようなお店で使えます。

くら寿司
マクドナルド
ミスタードーナツ
しゃぶしゃぶ温野菜
ツルハドラッグ
くすりの福太郎
出光SS


また、楽天ペイ を使えばローソンでも使えます。
ポイントで買い物しても楽天ポイントが付くのでお得ですね。






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

みんなのお祝いグルメ でおせち料理 [節約]

新春!特選おせち【みんなのお祝いグルメ】
は、19種類のおせちが比較できるので、気に入ったおせち料理が便利に見つけられます。




札幌グランドホテル監修 おせち特集
や、昨年度売上No1.「慶びの宴」
など19種類がそろっています。



お客様の声から開発した自社ブランド『ふく吉』のおせち、
浜松の老舗が焼き上げた浜名湖産うなぎ蒲焼。


1934年開業の北海道を代表するホテルのひとつで総料理長と各調理長が監修した和洋中おせち。
洋風オードブルなどホテルならではのおせちを楽める【札幌グランドホテル】

「三陸海宝漬」でおなじみの釜石の名店で海宝漬やうに、
蟹など贅沢な海の幸をふんだんに使った海鮮おせちの【三陸中村家】

東京赤坂の地で創業百有余年、濃厚な味わいの栗きんとんにもこだわった【赤坂三河家】

人気の上記3店舗に加え、文久3年(1863年)創業の老舗【大阪料亭山徳】

渚の景色と海鮮料理が自慢の【奥城崎シーサイドホテル】

横浜みなとみらいの本格フレンチ【グランシェール葉山庵】

【ふく吉】のおせちはは11月30日まで早期割引10%OFFです。


早めの予約がお得ですね!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。