SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

リンナイ デリシア で石焼ビビンバを調理してみた [キッチン用品レビュー]

リンナイ デリシア で 石焼風ビビンバ を作ってみました。

P3178494new.jpg
卵を載せるのを忘れてしまいました・・・

今回は、デリシアアプリをダウンロードして、コンロと連動して使ってみました。
スマホでレシピを選び、ボタンを押すとレンジが勝手に入り火加減をしてくれました。
余熱も計算されていて、残り何分でできるかもアプリでわかりました。
とても便利です。
これから先もっとアプリのレシピが増えるといいと思います。


石焼風ビビンバ とてもおいしかったです。

PC268475 new.jpg






Amazonで見てみる・・・

Amazon.co.jp: RBO-D2V-1



ダッチオーブンでは、グラタンや蒸し野菜、ケーキまで作れます。
今流行りのダッチオーブンが手軽にできてとてもいいです。

デリシアの詳細レポートはこちらからどうぞ・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2018-02-12



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

エスビー食品 SPICE&HERBシーズニング [モラタメ日記]

エスビー食品 SPICE&HERBシーズニング  を試してみました。

SPICE&HERBシーズニング は、世界の魅力的なメニューを
気軽に楽しむことができるメニュー専用シーズニングで、まぶして調理するだけなのでとっても簡単です。

男の私でも簡単にできちゃいました。
今回試したのは、アボカドとトマトのサラダ です。
これはアボカドとトマトを切って、SPICE&HERBシーズニング  をあえるだけなのでとても簡単。
バジルの香りがトマトの味にあっています。
トマトとアボカドの組み合わせも絶妙でした。
是非試して欲しいシーズニングです。

P3208496.JPG

S&B シーズニング アボカドとトマトのサラダ 9g








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。