SSブログ

パナソニックドライヤーEH-NA9G [生活家電レビュー]

パナソニックのヘアドライヤーEH-NA9G を購入して使ってみました。
高いだけあって美容院でも使えるかと思うぐらいいいドライヤーでした。

IMG20220928192306 new.jpg

IMG20220928192228 new.jpg


ミネラルが含むマイナスイオンを発生し、つややかでスタイリングしやすい髪の毛にしてくれるそうです。

ずっとマイナスイオンを髪に浴びさせていると、マイナス同士が反発して付着しにくくなるそうです。
そこで写真の「イオンチャージPLUS」に触れながらドライヤーを使うと、マイナスイオンが付着しやすくなります。
ミネラルは亜鉛電極から発生するそうです。


大きなドライヤーですが、音は静かだと思います。


IMG20221002111559 new.jpg

AUTOにすると、室温にあわせ快適な温度の温風が出ます。
「スカルプモード」にすると温風が優しくなって地肌を優しく乾かしてくれました。

さらに、「スキンモード」で肌に潤いを与えてあげることもできました。
髪を乾燥させるだけでなく、肌の乾燥にも使えるなんてびっくりです。
「温冷リズムモード」もあって、室温に合わせ快適に温冷の風を交互に出してくれます。






Amazonで見てみる・・

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 「ナノイー」&ミネラル搭載 ピンクゴールド EH-NA9G-PN







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル