SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

藤田珈琲 2kg 2700円

藤田珈琲 の 「熱風ブレンドセット モカ・コロンビア・ホンジュラス・ラオス全4種類セット」は2kgでなんと2700円です。

豆のままの購入と中曳きの選択ができます。
豆のままで購入してミルで挽いて飲んだほうが曳きたてのコーヒーの香りを楽しめるので豆で購入しています。さらに、酸化を防ぐ アロマフィンバルブ で美味しさを保ってくれているのも見逃せません。

4種類のコーヒーの味が楽しめてしかも安価でとてもお得で、毎回藤田珈琲を利用しています。
※ 現在お買い物マラソンが行われていてさらにお得です(1月16日まで実施)




コーヒーミルは、東芝の  コーヒーメーカー ブラック HCD-L50M で豆を挽いてドリップしています。電動ミルが付属しているのでとても簡単で便利です。




東芝の  コーヒーメーカー  のレビュー(クチコミ)はこちらからどうぞ・・
https://monoreview.blog.ss-blog.jp/2016-07-17


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。