SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ティファール 電気ケトル アプレシア エージー・プラス コントロール レビュー(商品の口コミ)

ティファール 電気ケトル 0.8L アプレシア エージー・プラス コントロール パールホワイト KO6201JP
を購入しました。

本当にあっという間に沸きますね。
ティファール 電気ケトルが欲しかったのですが、温度設定のできるタイプがあることを知り、アプレシア エージー・プラス コントロール にしました。

DSC01173new.jpg

60、70、80、85、90、95、100度の7段階の温度設定ができます。

現在温度が画面に出ます・・
DSC02101 new.jpg

80度で玉露を飲んでみましたが、最適の温度で入れたせいかとても美味しいお茶でした。
また100度にして沸かしたてのお湯を使ったところ紅茶の茶葉がジャンピングして美味しい紅茶が入れられました。
沸騰直後だと酸素がたくさんあってジャンピングするんですね。

温度調節ができるので猫舌の人にもいいと思いました。


銀イオンを配合した抗菌素材「マイクロバン」を使用して細菌による臭いや着色を抑制しているそうですよ。




Amazonで見てみる・・

ティファール 電気ケトル 0.8L アプレシア エージー・プラス コントロール パールホワイト KO6201JP


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。