SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

シャープ カップホルダー型の車載用プラズマクラスターイオン発生機 IG-KC15 口コミ [カー用品レビュー]

中古で買った前オーナーがヘビースモーカーだったようでたばこのにおいがすごくて、たばこのにおいを消すために苦労しました。たった650㎞しか乗っていなかった車なのですが、ものすごいたばこ臭で喫煙の恐ろしさを実感しました。


シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップホルダータイプ 卓上 ブラック IG-KC15-Bを購入したばこ臭を消すことにしました。

この車載用空気清浄機を購入して正解でした。

DSC01644new.jpg

カップホルダーに入るサイズなのですが、かなりのパワーがありとてもいいです。
だいぶたばこ臭が取れてきました。


DSC01651 new.jpg

花粉キャッチフィルターもついています。

DSC01647new.jpg


ターボ

電源が入ると最初の30分間がターボ運転になり、その後通常運転になります。


電源

電源供給ソケットからUSBで電源を取ります。
ソケットにはUSBが二口ついているのでスマホの充電もできて便利です。




プラズマクラスターイオン発生ユニット

DSC01646new.jpg

総運転時間 約19,000時間(約2年2ヶ月)経過するとプラズマクラスターイオンの放出を停止してしまいます。
そうすると交換しなければならないようです。

【純正品】 シャープ プラズマクラスターイオン発生ユニット IZ-C90M










Amazonで見てみる・・

シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップホルダータイプ 卓上 ブラック IG-KC15-B


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。