SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

朝日電器(ELPA) 屋内用ワイヤレス インタ-ホン レビュー(商品口コミ) [生活家電レビュー]

朝日電器(ELPA) 屋内用ワイヤレス インタ-ホン (双方向に通話可能) 配線不要 充電式 WIP-5150SET
を購入して使ってみたのでレビュー(商品クチコミ)をしてみます。

両親が1Fのリビングと2Fの部屋とで話ができるように購入しました。
使わないときには充電ホルダーに載せておけばいいので便利でした。
本体はとても軽量なので、携帯電話のケースに入れて首にかけて使っています。

家の中で転んでしまっても首にかけておけばすぐに助けを呼べるので安心です。
とてもいい製品だったので、もう1台子機を購入し、10mほど離れた我が家にも置き、何かあったら両親からのコールをもらえるので安心になりました。

呼び出しの音量は3段階で調整でき、呼び出し音も3種類から選択ができます。
一斉の呼び出しもでき、一斉に通話をすることもできます。
増設をすれば4台まで使えるので、広いお宅では安心だと思います。

DSC01609new.jpg

DSC01610new.jpg



Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp: ELPA) 屋内用ワイヤレス インタ-ホン



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。