SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

コロンビア トレッキングシューズ クレッセントピーク アウトドライ レビュー(商品口コミ) [登山用品レビュー]

コロンビア メンズ トレッキングシューズ クレッセントピーク アウトドライ Crescent Peak Outdry レッドベルベット YM5446 678 を購入しました。

先日このクレッセントピーク アウトドライを履いて登山してきました。
登山したのは11月。
長野県の飯綱山に登りました。
http://iizuna-navi.com/sightseeing/detail.php?Id=1&C=1

防水トレッキングシューズ です。
今回の登山は雨には会わなかったので防水性能についてはまだわかりません。

クッション性はとてもよくよっぽどの岩場でない限り大丈夫だと思いました。
グリップ力の高いラバーソールで滑りにくかったです。

通気性に優れたインソールでシューズ内の蒸れを軽減。
で山道をしっかりと捉えてくれます。
岩場がそれほどない森林限界付近のトレッキングには最適のモデルです。

DSC01458new.jpg

DSC01459new.jpg





【特長・仕様】(メーカー表示より)

アウトドライの防水透湿性により防水フィルムとの間に水溜まりを抑え、水含みによる重量アップや冷えを抑える/無数の孔が空いたインソールにより高いクッション性と蒸れを放出する高い通気性を発揮。
軽量でクッション性の高いテックライトミッドソール。
●アッパー:ウォータープルーフシンセティックレザー、ポリエステルナイロンメッシュ
●ソール:合成ゴム
●重量:片足約521g(27cm)




nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 1

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。